TBS系ドラマ「浅草ふくまる旅館」、西田敏行!

TBS系ドラマ「浅草ふくまる旅館」、西田敏行!

バンビーノ&ニュースでは、「TBS系ドラマ「浅草ふくまる旅館」、西田敏行!」についてご紹介します!

TBS系ドラマ「浅草ふくまる旅館」、西田敏行!

俳優、西田敏行さんが1月8日スタートのTBS系主演ドラマ「浅草ふくまる旅館」の放送に先駆けて、東京・アリオ亀有でトークショーを行いました!

■送料120円■夏川りみ CD【フルサト】 07/2/7発売
「さようなら ありがとう〜天の風〜」のロング・ヒットに続き、早くも新曲完成!夏川りみ自身久々のドラマ主題歌の大型タイアップ。マッキー作詞作曲!TBS系ドラマ『浅草ふくまる旅館』の主題歌です。



「TBS系ドラマ「浅草ふくまる旅館」、西田敏行!」情報のほかに、1月8日の話題の芸能ニュースをご紹介します!



1月8日に成人式を迎えるアイドル、岩佐真悠子さんが、東京・渋谷の北谷稲荷神社で振り袖をお披露目し、初舞台成功祈願を行いました!

女優の川島なお美さんが自身の公式ホームページで、14歳上の腹違いの姉がいたことを告白しました!

俳優、堤真一さんが、東京都調布市の日活撮影所で、主演映画「魍魎(もうりょう)の匣(はこ)」(原田眞人監督)の製作発表に出席しました!

2月17日に神戸・生田神社で挙式する女優、藤原紀香さんとお笑いタレント、陣内智則さんが、婚前旅行先のアメリカフロリダから帰国、千葉・成田空港に到着しました!

イギリスロック界のカリスマ、デビッド・ボウイの黄金時代のアルバム17作品の紙ジャケCDが世界同時発売されます!

お笑いコンビ、オセロの中島知子さんが、2月11日放送のフジテレビ系単発ドラマ「なごや寿ロックンロール!〜『グッモーエビアン!』より〜」で民放ドラマ初主演します!
ドラマ「バンビーノ」のキャスト・主題歌情報はこちら
バンビーノ&ニュースの記事へのコメント
バンビーノ&ニュースの記事へのコメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。