映画「西遊記」、香取慎吾!

映画「西遊記」、香取慎吾!

バンビーノ&ニュースでは、「映画「西遊記」、香取慎吾!」についてご紹介します!

映画「西遊記」、香取慎吾!

映画西遊記」、香取慎吾!



SMAPの香取慎吾さん、内村光良さん、伊藤淳史さん、深津絵里さんが出演するフジテレビ系ドラマの劇場版である映画西遊記」が、7月14日に公開されます!



「映画「西遊記」、香取慎吾!」情報のほかに、1月12日の話題の芸能ニュースをご紹介します!



昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に出演したDJ OZMAの裸ダンサー騒動で、NHKの橋本元一会長は定例会見で、DJオズマのNHK出演はしばらく難しいとの見解を示しました!

元お笑いタレントの亀村愛さんと離婚した石井正則さんと石塚義之さんによるお笑いコンビ、アリtoキリギリスが、東京・青山円形劇場で毎年恒例の単独ライブ「ドーナッツ」を行いました!

1月6日夜に放送された「めちゃ×2イケてる!」の新春特番で昨夏の甲子園で優勝した早稲田実業の宿舎で撮影を行い、選手らの生活などをパロディー化していた内容について、日本高野連は抗議文を送付しました!

新人女優の北乃きいさんが、過去に宮沢りえさん、菅野美穂さんらが出演したネスレ「キットカット」の7代目CMキャラクターを務めることになり、都内で記者会見を行いました!

昨年のグラミー賞で最優秀新人賞など3部門を受賞した米人気R&B歌手、ジョン・レジェンドが、丸の内の東京国際フォーラムで日本ツアーの東京公演を行いました!

高橋克典さん、永井大さん出演で1月12日にスタートするテレビ朝日の連続ドラマ「特命係長 只野仁」の制作発表が、東京・秋葉原で行われました!
ドラマ「バンビーノ」のキャスト・主題歌情報はこちら
バンビーノ&ニュースの記事へのコメント
バンビーノ&ニュースの記事へのコメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。