カンニング竹山、著書「現代日本への警鐘」の刊行記念握手会に出席!

カンニング竹山、著書「現代日本への警鐘」の刊行記念握手会に出席!

バンビーノ&ニュースでは、「カンニング竹山、著書「現代日本への警鐘」の刊行記念握手会に出席!」についてご紹介します!

カンニング竹山、著書「現代日本への警鐘」の刊行記念握手会に出席!

カンニング竹山、著書「現代日本への警鐘」の刊行記念握手会に出席!お笑いタレントのカンニング竹山隆範さんが1月28日、年内に結婚することを宣言しました。竹山隆範さんはこの日、東京・リブロ池袋本店で、著書「現代日本への警鐘」の刊行記念握手会に出席しました。竹山隆範さんは印税の使い道について「結婚資金も考えなきゃいけない。派手に(式を)やるつもりはないけど。指輪とかはちゃんとしたい」と話し、結婚の時期は「今年中にはしようと思ってます」と言い切りました。竹山隆範さんには交際10年以上で同せい中の恋人がいます。竹山隆範さんは2005年にも「細木数子先生に言われているので来年(06年)3月までには入籍する」と話しましたが、相方の中島忠幸さんが急性リンパ球性白血病で闘病中だったため、見送っていました。竹山隆範さんは「(彼女と)2人でいつごろにしようか、と決めている」と話しています。昨年12月に亡くなった中島さんの四十九日法要が行われる来月以降になりそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000108-sph-ent
ドラマ「バンビーノ」のキャスト・主題歌情報はこちら
バンビーノ&ニュースのタグ:カンニング 竹山 現代日本への警鐘 握手会
バンビーノ&ニュースの記事へのコメント
バンビーノ&ニュースの記事へのコメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。