北川景子さんと本仮屋ユイカさんが主演する映画「Dear Friends」試写会!

北川景子さんと本仮屋ユイカさんが主演する映画「Dear Friends」試写会!

バンビーノ&ニュースでは、「北川景子さんと本仮屋ユイカさんが主演する映画「Dear Friends」試写会!」についてご紹介します!

北川景子さんと本仮屋ユイカさんが主演する映画「Dear Friends」試写会!

北川景子さんと本仮屋ユイカさんが主演する映画「Dear Friends(ディアフレンズ)」(両沢和幸監督)が、2月3日に公開されますね。映画「Dear Friends」に主演する北川景子さんと本仮屋ユイカさんが1月29日、ギャル御用達の人気ブランド「CECIL McBEE(セシルマクビー)」、雑誌「Cawaii!(カワイイ!)」とのファッションショー付き試写会に出席しました。「CECIL Mc BEE」の衣装を着て、北川景子さんと本仮屋ユイカさんが登場すると、およそ500人の渋谷ギャルたちは「かわいい!」と大歓声でした。映画「Dear Friends」に主演する北川景子さんと本仮屋ユイカさんは、役どころのイケイケギャルとは違って、渋谷とは縁が遠かったという北川景子さんは「本当のギャルの人たちのしゃべりをマネしたんですが、今日みなさんがどう見てくれるか心配です」「モデルを引退してからなかなかオシャレな服を着ていなかったので、楽しみました」とコメントしました。同世代のギャルたちに「いつか必ず本当の友達が見つかるから希望を持って生きてください」と呼び掛けました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070130-00000030-sanspo-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070130-00000068-sph-ent
ドラマ「バンビーノ」のキャスト・主題歌情報はこちら
バンビーノ&ニュースの記事へのコメント
バンビーノ&ニュースの記事へのコメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

