モンキッキーが山川恵里佳と結婚するけど、最近2人ともテレビで見ないな

モンキッキーが山川恵里佳と結婚するけど、最近2人ともテレビで見ないな

バンビーノ&ニュースでは、「モンキッキーが山川恵里佳と結婚するけど、最近2人ともテレビで見ないな」についてご紹介します!

モンキッキーが山川恵里佳と結婚するけど、最近2人ともテレビで見ないな

モンキッキーが山川恵里佳と結婚するけど、最近2人ともテレビで見ないな。お笑いタレントのモンキッキーとタレント山川恵里佳が結婚しますね。2人はテレビ番組で共演した数年前から知り合ったようですが、最近見かけないと思うのは自分だけ?相方だったコアラは今、何をしてるのかな?コアラじゃなくてハッピーハッピーとかいうヘンテコな芸名に改名させられたような。最近お笑い芸人の結婚話が続きますね。次は誰か?そういえば、こちらも最近テレビで見ていないけど、女優の井上晴美さんが、第1子を妊娠しましたね。おめでたい話が続きますね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000021-nks-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000060-sph-ent


ドラマ「バンビーノ」のキャスト・主題歌情報はこちら
バンビーノ&ニュースのタグ:モンキッキー 山川恵里佳 ハッピーハッピー コアラ
バンビーノ&ニュースの記事へのコメント
バンビーノ&ニュースの記事へのコメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

