フジテレビあるある大事典のCM売り上げが30億円との話だが本当なのか?

フジテレビあるある大事典のCM売り上げが30億円との話だが本当なのか?

バンビーノ&ニュースでは、「フジテレビあるある大事典のCM売り上げが30億円との話だが本当なのか?」についてご紹介します!

フジテレビあるある大事典のCM売り上げが30億円との話だが本当なのか?

フジテレビあるある大事典のCM売り上げが30億円との話だが本当なのか?程度フジテレビ系「発掘!あるある大事典2」の捏造問題で、制作した関西テレビが、番組を放送していた日曜午後9時台の全国放送枠の番組制作をやめることにしたようですね。あるある大事典のCM売り上げが30億円程度を占めるという話も出ているようなので、関西テレビがずるいことをしてまで番組を制作していたんだということがわかりますね。これからまだまだだまされたーって思う人が増えるでしょうね。特にダイエットネタは多そうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070205-00000306-yom-ent


ドラマ「バンビーノ」のキャスト・主題歌情報はこちら
バンビーノ&ニュースの記事へのコメント
バンビーノ&ニュースの記事へのコメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

