フジテレビ、テレビ東京、次は日本テレビでTBSとテレビ朝日は?

フジテレビ、テレビ東京、次は日本テレビでTBSとテレビ朝日は?

バンビーノ&ニュースでは、「フジテレビ、テレビ東京、次は日本テレビでTBSとテレビ朝日は?」についてご紹介します!

フジテレビ、テレビ東京、次は日本テレビでTBSとテレビ朝日は?

フジテレビ、テレビ東京、次は日本テレビでTBSとテレビ朝日は?日本テレビの報道番組「報道特捜プロジェクト」などで放送された、山梨県山中湖村の調整池建設の是非をめぐる特集について、山梨県山中湖村が「報道は客観性に欠け捏造の疑いがある」として、放送倫理・番組向上機構に苦情申立書を送りましたね。あるあるやテレビ東京のダイエット番組もねつ造で話題になりましたが、まだまだ出てきそうですね。次はテレビ朝日か?TBSは亀田問題ありましたね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000003-san-soci
ドラマ「バンビーノ」のキャスト・主題歌情報はこちら
バンビーノ&ニュースの記事へのコメント
報道された側が、捏造の疑いがあると申し立てただけの話。
マスゴミが…などと、すぐに騒ぎ立てる素人メディア批評家のリテラシーの低さについて考えた方が何倍も有益。
もっとも、自分に優しく、他人に厳しいwebの世界では、そんなことが起こるはずもないけど。
非難するのなら、捏造があったと確定した後でも構わない。
TBSが亀田の何を捏造したの?過剰演出?
それとも試合が八百長だったと?
なら、今からでもいいから証明すればいい。
大相撲の八百長を告発すると息巻いたフリーライターのように。
大ニュースになるから。
Posted by プライド最高 at 2007年02月23日 10:39
報道された側が、捏造の疑いがあると申し立てただけの話。
マスゴミが…などと、すぐに騒ぎ立てる素人メディア批評家のリテラシーの低さについて考えた方が何倍も有益。
もっとも、自分に優しく、他人に厳しいwebの世界では、そんなことが起こるはずもないけど。
非難するのなら、捏造があったと確定した後でも構わない。
TBSが亀田の何を捏造したの?過剰演出?
それとも試合が八百長だったと?
なら、今からでもいいから証明すればいい。
大相撲の八百長を告発すると息巻いたフリーライターのように。
大ニュースになるから。
Posted by プライド最高 at 2007年02月23日 10:42
バンビーノ&ニュースの記事へのコメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

