ぺニシリンが事務所に損害賠償を求められた理由とは?

ぺニシリンが事務所に損害賠償を求められた理由とは?

バンビーノ&ニュースでは、「ぺニシリンが事務所に損害賠償を求められた理由とは?」についてご紹介します!

ぺニシリンが事務所に損害賠償を求められた理由とは?

ぺニシリンが事務所に損害賠償を求められた理由とは?事務所がロックバンド「ぺニシリン」のメンバーらを相手に、およそ2300万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は約230万円の支払いを命じたそうです。なんでも、所属する音楽事務所を辞めた際、倉庫から楽器や衣装を無断で運び出したからだとか。最近、ペニシリン見ないなーと思ったら解散したんですかね?それとも所属事務所を移籍したのかな?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000194-jij-soci
ドラマ「バンビーノ」のキャスト・主題歌情報はこちら
バンビーノ&ニュースのタグ:ぺニシリン 音楽 事務所 楽器 衣装
バンビーノ&ニュースの記事へのコメント
バンビーノ&ニュースの記事へのコメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

