古田ひろひこさんと結婚した板谷由夏さんが出会った頃の年齢は?

古田ひろひこさんと結婚した板谷由夏さんが出会った頃の年齢は?

バンビーノ&ニュースでは、「古田ひろひこさんと結婚した板谷由夏さんが出会った頃の年齢は?」についてご紹介します!

古田ひろひこさんと結婚した板谷由夏さんが出会った頃の年齢は?

古田ひろひこさんと結婚した板谷由夏さんが出会った頃の年齢は?女優の板谷由夏さんがスタイリストの古田ひろひこさんと結婚しましたね。なんでも、2人は12年前に仕事を通じて知り合い、一昨年の秋から交際を続けていたそうです。12年前というと板谷由夏さんが19歳で古田ひろひこさんが28歳のときですね。板谷由夏さんって今、ドラマ「ハケンの品格」に出演していますよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000133-jij-soci
ドラマ「バンビーノ」のキャスト・主題歌情報はこちら
バンビーノ&ニュースの記事へのコメント
バンビーノ&ニュースの記事へのコメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

