小林麻耶アナウンサーが番組収録に復帰するためにしたことはナニ?

小林麻耶アナウンサーが番組収録に復帰するためにしたことはナニ?

バンビーノ&ニュースでは、「小林麻耶アナウンサーが番組収録に復帰するためにしたことはナニ?」についてご紹介します!

小林麻耶アナウンサーが番組収録に復帰するためにしたことはナニ?

小林麻耶アナウンサーが番組収録に復帰するためにしたことはナニ?都内で交通事故に遭い、頸椎捻挫などで入院しているTBS・小林麻耶アナウンサーがTBS「世界ふしぎ発見!」の収録で仕事復帰したそうです。なんと、主治医と相談し首にコルセットを付けたまま出演したとか。まさに、プロ根性ですね。小林麻耶アナの妹がタレントの小林麻央さんだということは、知っている人は知っているけど、知らない人は知らないみたいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000021-spn-ent
ドラマ「バンビーノ」のキャスト・主題歌情報はこちら
バンビーノ&ニュースの記事へのコメント
バンビーノ&ニュースの記事へのコメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

