ルミネtheよしもとで行う東京初の単独ライブでHGがあの芸人と対決!?

ルミネtheよしもとで行う東京初の単独ライブでHGがあの芸人と対決!?

バンビーノ&ニュースでは、「ルミネtheよしもとで行う東京初の単独ライブでHGがあの芸人と対決!?」についてご紹介します!

ルミネtheよしもとで行う東京初の単独ライブでHGがあの芸人と対決!?

ルミネtheよしもとで行う東京初の単独ライブでHGがあの芸人と対決!?お笑い芸人のレイザーラモンHGが、タレント活動の危機に直面しているようですね。ルミネtheよしもとで行う東京初の単独ライブで、HGが、別人格である住谷正樹と、「ガチンコお笑い対決」をして、負けた方はその人格を封印することになるとか。そういえば、最近HGをテレビであまり見なくなったな。RGはさらに見なくなったな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000089-sph-ent
ドラマ「バンビーノ」のキャスト・主題歌情報はこちら
バンビーノ&ニュースの記事へのコメント
バンビーノ&ニュースの記事へのコメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

