瀬戸信用金庫に勤務する女性職員が着服した金額は?

瀬戸信用金庫に勤務する女性職員が着服した金額は?

バンビーノ&ニュースでは、「瀬戸信用金庫に勤務する女性職員が着服した金額は?」についてご紹介します!

瀬戸信用金庫に勤務する女性職員が着服した金額は?

瀬戸信用金庫に勤務する女性職員が着服した金額は?瀬戸信用金庫は、名古屋市内の支店に勤務する女性職員が現金1億2400万円を着服したと発表しましたね。職員は支店の出納係でATへの入金を担当していたようです。昨年10月以降、ATMから現金を抜き出したり、入金せずに横領するなどの手口で着服を繰り返していたとか。瀬戸信用金庫は近く、業務上横領容疑でこの職員を愛知県警に告訴するそうです。なぜ今までみつからなかったのかな?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000012-mai-soci
ドラマ「バンビーノ」のキャスト・主題歌情報はこちら
バンビーノ&ニュースのタグ:瀬戸信用金庫
バンビーノ&ニュースの記事へのコメント
バンビーノ&ニュースの記事へのコメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

